2010年08月06日

ここはどこ?

おはようございます。
今日は過ごしやすい一日になりそだなー・・・室内で。




なんか最近ブログ書きにくる時間も余裕ねえな・・・
ほかのブログも見にいきてーわあ。





昨日目が覚めたら全く見覚えのない部屋に居ました


最初はボーっとしながら天井をみてましたが、意識がハッキリしてきて
「ここどこ!?」と起き上がろうとしたわけです。


「つ!」



ズキンと足が痛んだかと思うと、右腕も痛み始めますた。
よく見ると、足と腕に、ていうか集中的に足に包帯をまかれてるんですね。


「な、なにこれ?」


慌ててあたりを見回すと、どうやら病室のようでした。
頭ん中はクエスチョンマークでいっぱいですた。



「えーっと・・・
えーっと・・・・」



まさか知らん間に事故でも・・・?とか考えていると、看護婦さんがやってきました。

「起きられましたか、足、どんな感じですかー?」なーんて優しい声で言ってきたけど
オドオドしてたから、「どんなってこんなんだよ!!」と大声でほざいてしまいました




どーやら事故ったようです
いや、明らか事故ってます




バイクで家に帰る途中にガンガラガッシャーンと見事に車にぶつかったようです。
そん時の記憶がうっすらしかない;




バイトから帰る最中は覚えてるけど、あっという間だったらしいから。
それでも、事故ったところを見てた人いわく、

オレが事故って車にぶつかったあと、信号機が赤だったのをオレが見て、
自力でバイクを道路から離したらしいです。血ィタラタラで。




道路から離した瞬間急に倒れてそのまま病院行きであります。
なんとまあお恥ずかしいような誇り高いような・・・(ぇ




「いやー、バカな子だねえ」



医者に「バカ」と言われたのは生まれて初めてでした。




「あのねえ?足のココんとこね?折ってるんだよ。コツンって」
「はあ・・・」



レントゲンを見せながら若干嬉しそうに説明する医者。
ていうか医者だよねこの人・・・





「すいません。
ありがとうございましたあ」


「若いうちから骨折るよーな、親不孝なことするなよ」





えらく馴れ馴れしい・・・いや、厚かましい・・・いやいや、素晴らしいお医者さんだなーと、自慢げにペン回ししてるそやつを見ながら思ってました。






家に戻ると、友達がぴとっとくっついてきたので、優しく優しく壁に叩きつけました。






Posted by 椿 屋 at 11:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。